

サドンアタック引退!?

え~~~っと


SAを引退とまではいかないですけど

IN率下げることにしました。

今のところ週1くらいかな??


理由はいろいろあるけど

1つは来年受験だからそれまでにSAを引退しないといけないので

急にやめてもどうせ戻ってしまうことかな??


んでこっちが主な原因で-SecreTMoooN-

が解散したことかなΣ( ̄ロ ̄lll)


Lycheはハイスペ買ったらまたクラン戻るっていってるけど

柱のクランに入ってそこで楽しくやってるので

ハイスペ買っても戻ってこないでしょう。


めけーも隊長も柱の固定に入って

そこのクランがめっちゃ楽しいみたいです。

柱に入ろうかなって思いましたけど

レベル違うし、少人数クランだし・・・

っていう感じです。


調子いいときのAIMがキープできれば入れるんですけど

調子いいときあんまこないんだよねorz

おっさんとかキャプさんもクラン解散してからきてないし

なんか微妙なんだよね


なんか改めてしくれとの重要性がわかったようなきがしました。


さて、



今からなんのネトゲしよっかな⊂((・x・))⊃
プロフィール

aura

Author:aura
SAname:-Aura

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
