

10/30

お久しぶりですーーーヾ(・ε・。)

早速今日のCW記録を見ていきましょう
i.jpg
a.jpg
無題

今日なんか調子よかったんで

有名なクランに勝てました(*´・д・)ノ



そして


ざわ・・・ざわざわ・・・






ドーーーン






2011-10-29 23-42-59
セーブマスターしました(*´∇`)

まさか1日で2回セーブできるとは思ってなかったし
めっちゃうれしかった( ´・ー・`)

そしてみんなからの批判の嵐
お祝いの言葉がたくさん来ましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち試合で2回倍デス出してる俺ってなんなの?^^
君のセーブの為に死んであげたからプレよろ^^

No title

おめーw

No title

きも
プロフィール

aura

Author:aura
SAname:-Aura

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
