

11/1

最近SAにINしてもメンバーが誰もいない


またはINした瞬間みんな落ちていく日が続いています^^;
まぁ助っ人いってるんでいいんですけど


ということで最近半円と助っ人いっています

最近ていうより大会練習始まったくらいなんだけど・・・


ま、その助っ人のときはM16をきわめたいなぁとか思って

今M16使ってますヾ(・ε・。)



正直いうと




UARより強いですΣ( ̄ロ ̄lll)



M16いいよいいよいいよ⊂((・x・))⊃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうメイン武器m16でいけよ^^

No title

らりってんだろあうら

No title

こんにちわ!

ブログリンクしましょーーーー

http://noboru50.blog106.fc2.com/
プロフィール

aura

Author:aura
SAname:-Aura

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
